いばらきデザインフェア2011東京展に参加しました!「いばらき旅のCAFE in 結城」に参加しました!

2011年12月20日

「いばらき旅のCAFE in 結城」に参加します!

旅のストーリー

「いばらき旅のCAFE in 結城」に参加します!


「あったよこんな魅力も!結城の街に」

日時 2011年12月23日(祝・金) 10:00 - 14:00

場所 ゆいのわ、茶蔵など(結城市内)



「いばらき旅のCAFE」は、県内各地の魅力を学び合ったり、気づき合ったりするために、
茨城県の観光にちなんだアートワークショップやトークセッションなどを、
県内外8ヵ所で行う観光コミュニティです。
時の広告社さんが企画をされています。

その2回目となる今回は結城で開催します。
結城のまちあるきやワークショップ、結城の魅力を考えるトークセッションなど、
結城にはじめて行くやたけんにとって、
とても魅力的なイベントとなっています。

今回はイベントに参加しつつ、アップルティーを振る舞い、
何か文化交流ができればと思っています。

結城にも、「結プロジェクト」というまちづくり団体があり、
今回のイベントにも協力されているそうで、
是非いろいろとお話を伺いたいと思っています。

大子の美味しいものをみなさんにお届けすることも大切ですが、
今回は何か結城の素敵な魅力を大子に持ち帰ることができれば嬉しいです。




yataken at 18:19│Comments(0)TrackBack(0) 告知 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いばらきデザインフェア2011東京展に参加しました!「いばらき旅のCAFE in 結城」に参加しました!