「いばらきデザインフェア2012 東京展」に参加しました!「いばらき旅のcafe in 大子」に参加しました!

2013年01月22日

さぶっ!たのしっ!冬大子で旅のカフェ開催です!


最近めっきり寒くなってきましたね

せっかくだから冬の寒さ、とことん楽しんでみませんか??


今週の日曜日、大子にて旅のカフェを行われます!

daigobus-455x340
(IBARAKI TABINO STORY HPより)

「さぶっ!たのしっ!冬大子」
場所:リュタン・袋田の滝 他
日時:2013年1月27日(日) 9:00-17:00


昨年も行いましたりんごの剪定体験+剪定した枝で焼きリンゴ作りを今年もしちゃいます!

去年の様子はこちらでご覧ください!
http://yataken.doorblog.jp/archives/67257124.html#comments

剪定というのは、りんごにおいしさを凝縮させるために冬の間に農家さんが行う大事な作業です。

失敗してしまうと来シーズンのりんご達の出来に大きな影響を与えてしまいます

それを体験できる機会は本当に珍しいです参加しなきゃもったいない

寒ーい中での袋田の滝見物は最高です

秋とは違う大子の魅力を味わっちゃってください


今回は、有限会社モーハウスの協力で、リュタンのお子様ランチサービスや親子専用シャトルバス(満席御礼!)など親子ものんびり楽しめるようになっています。

とにかく盛りだくさんのイベント詳細は以下のサイトでご覧ください!

IBARAKI TABINO STORY
http://www.tabino-story.com/cafe/vol21-daigo/

たくさんのご来場、お待ちしております~



yataken at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「いばらきデザインフェア2012 東京展」に参加しました!「いばらき旅のcafe in 大子」に参加しました!