3月17日(日)の旅カフェ出店予定GW出店予定

2013年03月26日

いばらき旅のCAFE『大温室 PARTY -おいしい春とゆたりの時間-』に参加しました!

3月17日 日曜日
水戸の内原にある日本農業実践学園で行われた、
いばらき旅のCAFE『大温室 PARTY -おいしい春とゆたりの時間-』に参加しました!

IMG_6452 




















水戸にこーんなに気持ちのいいところがあるなんて、
そして温室がこーんなに楽しい場所になるなんて!

実はこのイベントは前日から行われていて、
昨夜はなんと、星空のもと大温室の中で、
とっっっても素敵なライブも開催されたそうです。
残念ながらやたけんは17日のみの参加だったのですが、
両日参加された多くの方々がその余韻を語られていました。

IMG_6404




















そんなお話を楽しんでいると、会場には今日も多くの方々が。
やたけんは温室へのアプローチの部分で、
出張お茶サービス社さんやsunny side kichenさんと、
一緒出店させて頂きました。
何とも心強い!一緒に盛り上げましょう!

IMG_6413







 











左からsunnysidekitchenさん、やたけん、出張お茶サービス社さん



IMG_6417



















いつもありがとうございます!



さて、この日のやたけんですが、
「あっ!ぷるティー」「リュタンのアップルパイ」
「リュタンのりんごマフィン」
の3品を販売しました!
相変わらず、りんごづくしです。


IMG_6434





 













リュタンのアップルパイとマフィンは相変わらず大人気!


IMG_6449
























    


IMG_6433



























試しに、sunny side kitchenさんのカップを使わせて頂きました!


この日は「あっ!ぷるティー」を作るためのりんごの煮だし湯を、試飲としてお配りしました。

実はシャイなやたけんメンバー。
先頭きって配りに行くのは、大子開発公社のエース藤田くん。
さらりと配ってしまうところはさすがです!

IMG_6430






 












それに続いて役場の小室さん!


IMG_6425


























IMG_6428




























さすがです!笑

さてさて、そして期待が高まる温室の中ですが、
マルシェやレストランが開かれていて、
とても素敵な空間になっています。
 
っと、言いながらあまりにも楽しみ過ぎて写真を撮り損ねてしまったので、
以下のページでお楽しみ下さい!

いばらき旅のストーリー Facebook page
(うまくご覧頂けますか?)


IMG_6446



















IMG_6445





















このイベントの楽しさ、この場所の気持ち良さはうまくお伝えできましたでしょうか。
なかなかうまくお伝えできていないかもしれないですが、
大温室のパーティーは想像以上に素敵でしたよ。

やたけんも今年度最後の出店でしたが、
今まで「旅のcafe」を通して出会ったいろんな方とご一緒できてとても楽しかったです。
いろんなつながりが生まれているなーと感じながら、
このような機会を頂けたことにとても感謝しています。

さて、やたけんもまた4月から新しいスタートを切ります。
新しいメンバーも加わって、よりいっそう盛り上げていきたいと思ってます。
これからも大子町を、やたけんをよろしくお願いします!


IMG_6466























yataken at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月17日(日)の旅カフェ出店予定GW出店予定