2014年06月03日

つかもとワクワク100市に!

(大変遅ればせながら)5月3日(土)、
今年もつかもとワクワク100市に出店してきました!

つかもと



















つかもと




















天候にも恵まれた穏やかな出店日和、
・あっ!ぷるティー(アイス)
・Lutinのマフィン
をセットで提供です。

アイスのあっ!ぷるティーは、ホットに比べて
りんご多めの茶葉少なめ配合になっています。

ホットのような香りは出ませんが、爽やかな風味で
飽きが来ないので何杯でも飲めてしまう!
(散々味見したにも関わらず、2杯購入しました。とにかく美味しい!!)

つかもと




















Lutinのしっとりりんごマフィンとの相性も抜群で、
こちらはお子様にも人気です^^

つかもと





















「美味しいのでまた買いに来ました!」
と言って下さるお客さんもいて嬉しい限りです^^

陶器市の守神、七福神の恵比寿様にも気に入って頂けました!笑

つかもと





































つかもと



















適度にのんびりとした会場の空気が好きです^^
2か月ぶりの出店、皆さんお疲れさまでした!


yataken at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字