2015年06月11日

平成27年度総会が開催されました!

27年度始まってはや3ヶ月になりますが今年度もやたけん元気に始動しました〜

本日の総会でははじめにdaigo cafeで提供されているポットのあっ!ぷるティーの味見から始まりました。(詳しくはこちら
なんだかんだで自分も初めて飲んだのですがなかなかの再現具合い(度合い?)で驚きました。やたけんロゴマーク入のポットもかわいいです(♡˙︶˙♡)
DSC_0005

20150611_183953_865


また、本日の総会には昨年度総会に引き続きメンバーの貝島先生と、研究室の生徒さんがつくばよりかけつけてくださいました!
そして大子町地域おこし協力隊のはりうさんにもさんかいただきました!
※大子町地域おこし協力隊についてはこちら


主に昨年度の反省と今年度の方針について話し合ったのですが、昨年度の感想としては売上が思ったよりも伸びていたな〜というところ
各種イベントの特性に合わせた出店が出来たことが大きな理由みたいなので、今後もうまくイベントに参加してやたけんの認知度を上げていきたいです💪


また、↑写真の中に作成中のチラシが写り込んでおりますが、我らがやたけんのさらなる躍進(?)のために新メンバーを広く募集しております!!大子町や屋台研究会に興味がある方、一緒にやたけんを盛り上げていきませんか?!チラシ詳細については後日お知らせしたいと思いますがメンバーは随時募集しておりますので詳しくは事務局までお問い合わせください〜
DSC_0001




yataken at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)研究会 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字