2015年09月04日

なかひまわりフェスティバルに出店しました!

8月29日の土曜日に那珂市で開催されたひまわりフェスティバルに出店しました!
当日は朝からあいにくの雨でしたが、準備のために会場に入るとすでにたくさんの方が…!

町観光商工課のテントに間借りする形での出店でしたので観光大使とたき丸くんも一緒でした さすが大使とゆるキャラ 子どもから大人までたくさんの方が集まっていました

軽トラは出しませんでしたがなかなかいい感じにできたのではないでしょうか?!
DSC_0109


この日はあっ!ぷるティーとちっぷを出したのですが、中には味を気に入ってくださって3回も来たよ!と言ってくれたお客様もいました!!
りんごの種類や煮出す時間によって味が変わってくるあっ!ぷるティーですが、おいしいと言ってもらえるとやっぱり嬉しいし励みになりますね〜

また当日は隣に福島県の方がキャンペーンでいらしていたのですが、蕎麦や果物など、地元の美味しい物をたくさん頂いてしまいました
雨の中でしたがお隣さんに元気を貰いながら楽しく参加することができたと思います!本当にありがとうございましたー!!これもイベントの楽しみですね( ˆ。ˆ )

いつもは女性陣がお茶を作っているのですがたまたま役割を変えたところ、思いがけず天職を見つけたメンバーもいたようですのでこれからが楽しみですね!(笑)


さてさて!それでは次回イベントの告知ですが!
直前になってしまいましたが今週末!丘の上のマルシェに出店いたします!!
マルシェ会場はフォレスパ大子前の駐車場あたりになります!
飲食ブースは端の方になりますのでぜひぜひ立ち寄ってみてください、、、
当日は『あっ!ぷるティー』『あっ!ぷるちっぷ』『二本一揚げ』『アップルパイ(未定)』を出す予定です!
天気はどうなるかわかりませんが会場の熱気に負けじど気合い入れて揚げ👆👆ますんでどうぞよろしくお願いします〜!

yataken at 09:39│Comments(0)TrackBack(0)イベント | 告知

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字